top of page

「GoTo2.0」2月開始か⁇

皆さん、こんにちは。

今週も1週間お疲れ様でした。


月曜日にはSA-CUS、そして日曜日からはミュージカルがいよいよ始まるということで、なかなか界隈がざわついてるというか、プラス来月のタムココ忘年会も天才万博もあって、色々と落ち着かない時期ですよね?


━━━━━━━━━━━ ★「GoTo2.0」2月開始か?? ━━━━━━━━━━━

一方で、頓堀宿泊室は相変わらずゆっくりしているのですが、遂にGOTOトラベル再開の話が出てきてますので、2月から再開となると、7,000円引きとなるため、かなり利用しやすくなるのではと思っております。

ただ、なるべく政府の政策に左右されることなく、事業として独り立ちさせていきたいと考えておりますので、これからも認知度を上げ、少しでも泊りに来たい、遊びに来たいと思ってもらえるようにアピールしていきます!


━━━━━━━━━━━ ★11/19,20はヒューマントラストシネマ渋谷でスペシャルトークショーと舞台挨拶 ━━━━━━━━━━━

今朝、投稿しましたが、映画の公開に合わせてのイベントが告知されましたので、改めてお伝えします。

11/19 18:00〜スペシャルトークショー(LiLiCo&リム監督) 11/20 14:00〜舞台挨拶(千原せいじ、兎丸愛美、リム監督ほか)


本来なら、海外からの役者さんにも舞台挨拶に来て欲しいものですが、とりあえず国内の方だけ来てくれます。 私もエキストラで映画初出演してますので、是非東京の方は来週の週末は渋谷でお会いできたらと思います。

特に金土は渋谷でウロウロしてると思いますので

「Come and Go カム•アンド•ゴー」のリーフレットの画像を添付してますが、トップに、いま最も観ないといけない映画だそうです。 是非よろしくお願いします。




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page