top of page

1/30 子供達とプペろう会チケット発売開始!

お待たせしました! 子育て中のママやパパ達が気兼ねなく参加できるように、またまたTOHOシネマズなんばさんのご配慮とご協力により、貸切上映会を開催することができます。スクリーン6の181席を貸切させていただきます。 ただ今、やっと手配が整いましたので、チケットの発売を開始いたしました。 https://tombori.thebase.in/items/38756570

「子供が騒いでも恨みっこなし。」にご賛同いただける方のみ、ご参加いただければと思います。

公開からおよそ1か月が経とうとしており、どうやらプペルは前の方で観た方が楽しめるという声もあり、自分もそう思うので、前の方で観たい方は少しだけ余分に払ってもらう[前列確約]のチケットを今回はご用意しております。 https://tombori.thebase.in/items/38757874

今回は、緊急事態宣言の中ではありますが、ルールに則って映画館も了承してくれてますので、是非とも絶賛子育て中のみなさんにご参加いただければと思います。 あと映画終わってからは、くれおーる(加西 幸浩)さんのたこ焼きもよろしくお願いします。




閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page