top of page

クラファン2日目終了

2021.3.25 クラファン2日目終了時点 支援総額 1,148,000円 (+205,500円) 目標500万円まで残3,852,000円 達成率 22% 支援者数 45人 残り日数 35日



昨日は1年ぶりにクラファンに関するライブ配信をしましたが、ちょっと懐かしかったです。 1年前の配信は、ほとんどの方が初めましての方でしたが、おかげ様である程度顔見知りの方や普段からコメントいただいている方でしたので、やりやすかったです。 昨日の配信でもお伝えしたのですが、今、民泊ルームが宿泊というより、時間貸しで撮影やリモートワーク用として、また女子会やホームパーティーでご利用いただくことが増えているため、今回の部屋は大きくて寝心地のいいベッドは置かずに、ダイニングやキッチンのスペースを重視してつくっていただきます。

そして、この空間にいる時はえんとつ町の住人になった気分で、料理を一緒に作ったり、デリバリーしてもらって、ご家族やご友人達と楽しんでもらえたらと思います。

あと、是非やりたいのはハロウィンパーティーです。今年は10/31は日曜日ですので、昼から2室とも貸切でのパーティーをしてもらえますし、私もよかったら参加させていただきます。 なんならTOMBORI SHELTERも使ってイベントしていただいても大丈夫です。限定1名ですので早い者勝ちです。よろしくお願いします。





閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page