クラファン6日目終了

2021.3.29 クラファン6日目終了時点 支援総額 1,306,000円(+66,500円) 目標達成まで残3,694,000円 支援者数 61人(+7人) 達成率 26% 残り日数 31日


https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2691


昨日は、HIU(堀江貴文イノベーション大学校)の定例会で、京都パープルサンガのサンガスタジアムに見学と堀江さんの対談に参加して来ました。 私はHIUには6年程前から入会してまして、元々この「頓堀宿泊室プロジェクト」はHIUのメンバーと一緒に3年前に始めた民泊事業の中の一つです。

実は堀江さんとは同じ年で、生まれも同じ福岡ということで、学生時代から注目はしてました。HIUに入ってからは、ホリエモンチャンネルに出演させていただいたり、大阪城トライアスロンの立ち上げの時にもアドバイスや協力をしていただきました。 また、毎年のクリスマスキャロルでミュージカルの主演や総指揮をされる堀江さんを見て、影響を少なからず受けてます。


ホリエモンチャンネル出演 https://youtu.be/pWLB7dNr70o

大阪城トライアスロン https://youtu.be/0n9yXVZrS0k


なので、昨年のホリエモンロケットに西野さんが1,000万円支援された時は、めちゃくちゃ感動もしましたし、打ち上げの日はワクワクが止まりませんでした。


この動画は何回観ても泣ける。 ↓ 「面白い未来を迎えに行く」 https://youtu.be/aNjY0kJYIE0


この「えんとつ町のプペル」の世界観の宿泊施設が、少しでも皆さんの未来を面白くしたり、挑戦し続ける西野さんの応援にもなれたらと思っています。


あと夜は、こちらもHIUメンバーと梅田で5年前に始めたスナックØ-HATSUで、堀江さんの新刊「非常識に生きる」の出版記念イベントにも参加してきました。 この新刊にも登場する藤井 耕太さんのイベントもまたTOMBORI SHELTERで企画しようと思います。

一部上場企業のエリートから脱サラして、ホリエモンと日本酒を作る会社を立ち上げた"非常識な生き方”をされてるので、面白い話が聞けるかと思います。

昨日のイベントで会った方々にその場で支援いただけ、やはりドブ板営業の大切さを痛感しております。

本日は田村さんの時給100万円のバイト姿を見に、#二刀流武蔵 に行ってきます。




3回の閲覧0件のコメント

​月別アーカイブ