top of page

クラファン7日目終了

2021.3.30 クラファン7日目終了時点 支援総額 1,314,000円 目標達成まで残3,686,000円 支援者数 65人 達成率 26% 残り日数 30日



昨日は、大阪本町にある#二刀流武蔵さんにて、三山 哲緒さんが田村さんの六本木ヒルズの広告クラファンで買った100万円のリターンで開催された、時給100万円のバイトちゃんとして田村さんの働く姿が何とも頼もしく、おそらく売上は200万円を超えており、こんなバイトいたら時給100万円でも是非とも雇いたい!

北海道から沖縄まで一部二部で総勢100人が集い、最高に賑わってました。

特に乾杯のシャンパンにクリュッグを全員に振る舞えるという役目もいただき、その分、クラファンの宣伝も昨日も今日もしていただき、ありがたい限りです。

それにしてもカオスでおもろ過ぎる夜でした。

ちなみに一緒に連れて行ったうちの社員Sawa SaYoは田村さんと写真撮れて号泣してました。 (弊社は福利厚生でタムココ手当が付いており全員タムココサロンメンバーです)



今回のリターンでは「出張スナック毛利を開催できる権」を全国のCandyオーナー向けに出しております。

早々に買っていただいた北九州Candyの進 正敏さん、仙台Candyの結城亜紀あきママ、ありがとうございます。

個人でも買っていただいた源田光広Genda Mitsuhiroさんもありがとうございます。

田村さんには到底かないませんが、ホスト役として頑張りますので、よろしくお願いします。



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page