クラファン11日目終了

【2021.4.3】 クラファン11日目終了時点 支援総額 1,891,500円(+217,000円) 目標達成まで 残3,108,500円 支援者数 96人(+3人) 達成率 37% 残り日数 26日


https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2691


刻一刻と時間は経っていく中、なかなか思うように数字が伸びない日が続いてますが、昨日はなんといっても、「えんとつ町の住人の衣装を作れる権」のラスト1枠をたまたまLIVE配信中の会話から乗っていただき、三山 哲緒さんが買ってくださいました。

#男前過ぎ

ありがとうございました️!

「えんとつ町の弾き語りミュージシャン」の枠を取りたいとおっしゃっていただき、また塚田 良一さんと一緒に作りたいと思います。

またこれからヒメジエンズだけでなく、三山さんのソロでもLIVEを TOMBORI SHELTERでしていただけるということで、ますます楽しみになってきました。 #二刀流武蔵 での打ち上げもまた企画させていただきますので、よろしくお願いします。


そして、現場の進捗としましては写真の通り、まだまだ床や壁や間仕切りの輪郭が少し見えてきたばかりでこれで月末にほんまに出来上がるのかという状況ですが、現場監督有本 洋一郎さんがそこはきっちり納めてくれるでしょう。 ただ、写真奥のロフトの高さが見れて、ワクワクしてきました。大人になって忘れがちな少年の心を掻き立てる空間になりそうです。

完成したら是非沢山の方にこの空間に遊びに来てもらえたらと思います。 是非家族や友人と貸切でホームパーティーしてください!


また私とZoomでコンサル1時間受けれる権もオススメですので、よろしくお願いしますマジでZoomきっかけで昨年から一緒に仕事している方もいらっしゃいますし、無事に就職された方もいらっしゃいます。


まずは、この土日で200万円を突破して、早く折り返しを迎えたいと思っております。

引き続き応援よろしくお願いします。


8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

​月別アーカイブ