top of page

クラファン13日目終了

【2021.4.5】 クラファン13日目終了時点 支援総額 2,039,500円(+106,000円) 目標達成まで 残2,960,500円 支援者数 113人(+13人) 達成率 40% 残り日数 24日



皆さん、おはようございます! おかげ様で遂に支援総額が200万円を突破して、達成率も40%になりました!


昨日は、ちょうど東京出張してたので西野さんの記事を読んですぐCHIMNEY COFFEEを予約し、急遽来てくれた高橋 和也さんと藤田 かおりさんとCHIMNEY COFFEEと染川 ちひろさんのフィナンシェを熱々でいただきました。

店の雰囲気もえんとつ町感が出過ぎず、BGMも含めめちゃくちゃいい感じでしたので、これは大阪でも是非欲しいですね。 べぇ くんにも会えて、あのトライアスロンの時に来た時とはちょっと雰囲気も変わり、しっかりビジネスに向き合って頑張ってる感が出てました。


あと、Clubhouseでお馴染みのJasmine(Mayumi Komatsu)と念願の初対面も叶い、4/17のリアルスナックJasmineの打ち合わせもしてきました。


そして、夜は五反田Candyで小谷 真理さんの誕生日寿司パーティーで、15人のサロンメンバーと交流させていただき、写真は前回のものですが、カウンターに入り皆さんのドリンクを作ってたら、小西 真澄さんが大阪に来てくださることになり、Wママのリターンと宿泊権を買ってくださいました。小西さん、ありがとうございます。

他にも何名かに直接クラファンの宣伝をさせていただけき、ご支援をいただけました。 1日で13人も支援者が増え、本当に有難い限りです。

引き続き、ドブ板営業頑張ります

今日は、これから現場でPVの撮影です。関西の撮影チームとし今日はピーマン(田村 慶明)さんに撮っていただきます。

いよいよPVの制作がスタートしますので、PVサポーターもよろしくお願いします。




閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page