top of page

クラファン15日目終了

【2021.4.7】 クラファン15日目終了時点 支援総額 2,409,500円(+330,000円) 目標達成まで残2,590,500円 支援者数 132人(+14人) 達成率 48% 残り日数 22日



皆さん、おはようございます。 いやー、昨日はタムココサロンオーナー田村さん専用リターンのおかげで1日で33万円も延び大きく進みました!

田村 有樹子さん、ほんまにめちゃくちゃ感謝してます。

ありがとうございます。

一昨日の深夜、まだ膨大な仕事量をこなしていらっしゃる超絶に忙しいところに私の配信に入ってコメントくださり、専用リターンをご提案いただき、即DMで内容を詰めリターン画像の写真候補を複数いただき、昨日はリターン画像のチェックで写真の差し替えやタイトルの変更の指示など相変わらずAI並みのレスの速さと的確さ(実は最初は大量のシャンパンボトルに囲まれた写真でしたが、シャンパンが見えづらいので今の方にしてタイトルも変更。一切の妥協しないところがマジで凄い。)

おかげで深夜の配信で生まれたことが、翌日追加リターンの申請し、反映されて支援完了まで全てが半日足らずで完結このスピード感を味わえるだけでもまさにエンタメですし、ほんまにいつも田村さんの即レスと配慮には感心させられます。


深夜の配信といえば、昨日は中里 佳代子さんが入ってきてくれ、「頓堀204号室」の夜4時間レンタルできる券を買ってくれ、ホームパーティーしてもらえることになりました。

今回のプロジェクトでやりたいのは、宿泊施設とはいえレンタルスペースとしてホームパーティーをしてもらうのが目的のお部屋ですので、是非皆さんにもこの「えんとつ町の家」を貸切してのホームパーティーをどんどんしてもらえたらと思います。


あと、昨日は札幌Candyのにこママ(小林虹子)が出張スナック毛利開催権のラス1を買ってくれたのですが、来月22日には新生CANDYSが札幌からわざわざ来てくれ、TOMBORI SHELTERでLIVEしていただきます。

参加チケットはまた近日中にリターンで出しますので、よろしくお願いします。


私が出張するリターンは今のところこれで無くなってしまいましたが、Zoomでコンサルはまだございますので、よかったらオンラインで1時間じっくりお話ししましょう。


あと、4/19に名古屋Candyで出張スナック毛利をさせていただくことになりましたので、愛知県近郊の方は是非よろしくお願いします。


今夜は札幌でつっつー堤 将恭はじめ、サロンメンバーとの食事会ですので、めちゃくちゃ楽しみです札幌メンバーの皆さん、今夜はよろしくお願いします。

もし、行きたい!という方がいらっしゃいましたら当日参加も可能かと思うのでよかったらDMください。

とにかくあと22日ですので、まずは折り返しの50%を早く超えて、サクセスに向けて頑張ります!




閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page