top of page

クラファン16日目終了

【2021.4.8】 クラファン16日目終了時点 支援総額 2,419,500円(+10,000円) 目標達成まで残2,580,500円 支援者数 133人(+1人) 達成率 48% 残り日数 21日



皆さん、おはようございます。 昨日から札幌出張で、今朝は雪がちらついてました。 まだまだ寒い札幌でしたが、夜集まってくれた札幌メンバーはめちゃくちゃあったかかった。 超多忙な #マイルシェア森田 宣広さんをはじめ、ハーゲンダッツに牛乳を提供してる小原 健作 さんも車で6時間もかけて来てくれたり、古川 卓たくちゃん、川島 麻美かみちゃん、その他もメンバーも会えて嬉しかったです。 堤 将恭つっつー、お店手配ありがとう。 洋介 嶋田嶋ちゃん、二次会で店員並みな働きありがとう。


クラファン16日目でついに前回の支援額を超えました!

とはいえ、支援者数は3分の1ですので、いかに高額リターンに頼ってしまってるか。

オープン後のことを考えると支援者数を増やすことは大事なので、ここを改善していきたいところです。

ただ、ついに第一号のテープカット出来る権が売れました。

永尾 哲二さんありがとうございます。

そして、なんとこの権利をギフトしたいということで、私の方でご指名させていただくことになりましたので、ある方にお願いしようと思っております。


残り3週間で目標達成出来るよう頑張ります。 引き続きご支援並びにシェアにご協力のほどよろしくお願いいたします。





閲覧数:186回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page