クラファン19日目終了

【2021.4.11】 クラファン19日目終了時点 支援総額 2,512,500円(+8,000円) 目標達成まで 残2,487,500円 支援者数 150人(+4人) 達成率 50% 残り日数 18日


https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2691


おはようございます。

昨日は、勝手に天才万博in富士山の後、動くCandyでのスナックイシヅカだったのですが、盛り上がり過ぎて、気づけば朝ベッドで寝てました。


それにしても、最高に最幸なフェスを企画してくれた若林 邦彦若ちゃんをはじめ、ボラスタ、出店者、そしてアーティストの皆さんお疲れ様でした。

日本一の富士山の麓で、ロケーションもメンバーも素晴らしかったです。

高綱 博史さんのプペルトラックも生で見れましたが、めちゃくちゃいい感じでした。


出雲Candyの松島 秀彰まっちゃんは5/8にオープンとのことで、来月は「頓堀204号室」が5/1、ゆうき あきママの仙台Candyが5/15ということで、新店オープンラッシュですね。

写真を撮り忘れてますが、行きのタクシーで一緒だった小谷 真理さんは、今月オープンする進 正敏さんの北九州Candyから駆けつけてました。 キネマ倶楽部のある鶯谷Candyもめちゃくちゃ良さそうです。


こうして新たなお店がオープンすると、また沢山のサロンメンバーと出会う機会ができるので楽しみですね。


〆切まであと18日、それは「頓堀204号室」の完成までのカウントダウンでもあります。

引き続きゴールに向かって頑張ります。




13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

​月別アーカイブ