クラファン21日目終了

【2021.4.13】 クラファン21日目終了時点 支援総額 2,609,000円(+87,500円) 目標達成まで 残2,391,000円 支援者数 165人(+11人) 達成率 52% 残り日数 16日


https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2691


皆さん、おはようございます。


昨日は、打ち上げ&生誕祭のリターンを出してすぐに6人が購入してくれたこともあり、1日で11人も支援者が増えましたありがとうございます。

今年で49歳になるオッサンの誕生日パーティーを自ら主催するのはどうなのかということはさておき、今の時代、ハッピーなことはみんなで祝うことが心置き無くできる世の中でありたいですしね。 #理由つけて飲みたいだけですが


昨日は現場で撮影でしたので、ちょっと現場の様子を動画で撮ってきました。

間仕切りができてきて、やっと部屋の輪郭が見えてきました。 #どんなんができるか私も知らない

只石 快歩さんが、昨日只石さんのゼミでめちゃくちゃ細かなパーツを作ってくれてる動画をアップされてたのですが、マジで変態的なこだわりがヤバいです。 まだ入られてない方はすぐゼミへ ↓ https://salon.jp/tadaishi


また打ち合わせで来てくれてた高田直美さんにモデルになってもらって、エプロンの写真を田村 慶明ピーマンさんに撮っていただきました。 さすがえんとつ町の仕立て屋塚田 良一さんにデザインしてもらってるので、この空間での馴染み具合が半端ない。

このえんとつ町のエプロンは、本日夕方くらいに追加リターンで20枚限定で出します。

ネーム刺繍入りで15,500円ですので、是非ご検討ください。

ギフトにも喜ばれるかと思いますので。

あと、この前工房に見学に行ったシルクハットもリターンで出しますので、こちらも是非えんとつ町ファッションのアイテムとして、いかがでしょうか?


ちょっとリターンが増えてきて見にくくなってはいますが、いよいよオープニングパーティーのチケットはあと4枚となっております。

いち早く生で「頓堀204号室」を内覧や撮影していただき、ヒメジエンズのLIVEもあるパーティーですので、5/1は是非ご参加ください。

また、昨日6/19に延期と発表しました山岡 ハイト Hayatoさんと青山 みつ紀さんのLIVEチケットも残り11枚ですので、スケジュール変更して参加できるようになった方、是非よろしくお願いします。


最後に、来週23日は名古屋Candyで代理ママすることになりました!

チケットも発売開始しておりますので、名古屋近郊の皆さん、是非一緒に飲みましょう!

「出張スナック毛利」チケットはこちら↓ https://greatluck.buyshop.jp/




4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

​月別アーカイブ