クラファン22日目終了

【2021.4.14】 クラファン22日目終了時点 支援総額 2,624,000円(+15,000円) 目標達成まで 残2,376,000円 支援者数 168人(+3人) 達成率 52% 残り日数 15日


https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2691


おはようございます! クラファンをやりはじめると、1日がめちゃくちゃ早くて、正直言って苦しくなりますが、毎日の西野さんの記事を読み、特に今日は投稿が早く7時半頃には上がってたので、今日は記事の内容よりもそれだけで俺もやるぞ!というパワーをいただけました。


昨日は、メイキングPVの初稿を田村 慶明ピーマンさんからいただきましたが、「プロセスエコノミー」として皆さんに着工したての時の映像を今日か明日にはお届けします。


普段は表に出て来られない現場監督有本さんのインタビューもありますのでお楽しみに!


あと、昨日中に反映されなかったのですが、追加リターンでシルクハットとエプロンを申請しております。

両方ともセミオーダーで、シルクハットはサイズをS(54〜55)、M(56〜57)、L(58〜59)からお選びいただき、内側にイニシャルを入れていただきますので、リターンの備考欄に必ずご希望のサイズとイニシャルをお願いします。

エプロンにもアルファベットでお名前を刺繍してもらうので、同じく備考欄にご希望のお名前をご記入ください。

手作りのえんとつ町アイテムを手に入れる貴重な機会ですので、是非お手に取っていただけると嬉しいです。


とにかく、この頓堀宿泊室をきっかけに色んなクリエイターの方々と知り合える機会をいただき、もっと報われるべき"作り手“の方々にスポットライトを当てれたらと思っております。

帽子の職人さんや大工さんもそうですし、デザイナーやカメラマンの皆さんも、素晴らしい技術をお持ちでありながら、仕事が減り、これまで積み上げてきた経験や実績が報われていない人が世の中には沢山います。


皆さん、大阪の感染者数が連日多くてご心配をいただきますが、メディアが煽り過ぎなだけで、大阪府民からしたら特に生活は変わっておりませんし、最大限のコロナ対策しつつすこぶる元気にしておりますのでご安心ください。

では、今日も一日頑張っていきましょう!




8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

​月別アーカイブ