top of page

クラファン23日目終了

クラファン23日目終了時点 支援総額 2,781,500円(+157,500円) 目標達成まで 残2,218,500円 支援者数 181人(+13人) 達成率 55% 残り日数 14日



おはようございます。

昨日は、プロモーション動画のメイキングバージョンが届きました!

後ほどYouTubeにアップしますのでお楽しみに。

プロモーション動画サポーターのリターンで、エンドロールにお名前を記載させていただきますので、そちらも是非ご検討のほどよろしくお願いします。


あと、エプロンとシルクハットのリターンも反映されて、販売開始となりました。

こちらはクラファン限定ですので、是非この機会にご購入いただけたらと思います。


オープニングパーティーも残り僅かとなりましたので、ご参加できる方は是非お早めにご購入ください。


昨日、ある方に、「毛利さんのロマンに託したい」と言ってVIP会員権を購入いただけました。

めちゃくちゃ嬉しかったですし、そういう方の想いも背負っていると改めて痛感しております。

VIP会員の方は、リターンに記載されてませんが、HPにお名前や会社のロゴを掲載させていただきますし、詳細はまだ言えませんが、お部屋にも名前を刻むとある物を用意しております。


残り14日間でなんとしても目標達成しますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!




閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page