top of page

クラファン29日目終了

【2021.4.21】 クラファン29日目終了時点 支援総額 4,017,000円(+305,500円) 目標達成まで 残983,000円 支援者数 255人(+22人) 達成率 80% 残り日数 8日



皆さん、おはようございます。


昨日は、日曜日のスナック堀江万博からの西野さん専用リターンからの効果、特に堀江さんのシェアのおかげで一気に400万円を突破して80%を超えました!

本当にありがとうございます!


昨日は深夜に謎のライブ配信で失礼しました。 アーカイブ残しませんでしたが、すかさず田村さんのツッコミ連発おもろ過ぎました。

札幌Candyの小林虹子にこちゃんや札幌の盛り上げ隊長堤 将恭つっつんらとラムしゃぶを食べながらのとある作戦会議に参加し、Candyからのバンカラという超楽しいコースでパワフルな札幌メンバーと交流させていただきました。

みんな私のクラファンに支援してくれており、中にはエプロンを仕事の時に使ってくれるという人もいて、有難い限りです。


ちなみに、5/22のCANDYSのライブにはMCとしてつっつんが来阪してくれるという噂です。

目覚ましし忘れてたものの奇跡的に起きれたのですが、今日は現場で只石 快歩さんとの撮影もあるので、大至急大阪に帰ります。

ギリギリアウトな時間にチェックインしたものの、なんとか離陸に間に合いました。


それと本日間に合えば追加リターンとして、204号室のWEBページににお名前を記載させていただく、頓堀204号室サポーターを出しますのでよろしくお願いします。


あと8日間ですが、ゴールが見えて来ましたので、とにかく頑張ります。




閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page