top of page

クラファン30日目終了

【2021.4.22】 クラファン30日目終了時点 支援総額 4,094,500円(+77,500円) 目標達成まで 残905,500円 支援者数 268人(+13人) 達成率 81% 残り日数 7日



おはようございます。


昨日も支援者が13人増えて、達成率81%まで来ました!

未決済が5万円程あるので、実質的にはあと85万円程で達成です。

残りちょうど1週間となりましたが、皆さんのおかげで少しずつゴールが見えて来ました。


昨日は、現場に只石さんが来られるということで、急遽田村 慶明ピーマンさんにインタビュー動画を撮影していただきました。

そして、本日20時過ぎからは、なんと昨年の天才万博の配信チーム(上田 雄太さん、田村慶明さん、木田 光重さん)に来ていただき、現場からライブ配信させていただきます。


先日のメイキング動画にも出ていただいた現場監督の有本 洋一郎さんにお越しいただき、現場の進捗や苦労話をお聞きしようと思いますので、是非ご覧いただけたらと思います。

完成してからでは見れない「プロセス」を皆さんに共有させていただきます。


そして昨日、私の生誕祭もおかげ様で30枠が完売しました。

本当にありがとうございます。


昨日から追加されました「頓堀204号室サポーター」も是非一口スポンサーとしてご支援いただけたらと思いますし、プロモーション動画もかなりの力作ができるはずですので、そのエンドロールにお名前を掲載させていただくリターンも併せてご検討のほどよろしくお願いいたします。




明日は新井優樹さんの名古屋Candy(18時〜20時に変更)、明後日は仲野 フェニックス一騎さんの岡山奉還町Candyにどちらも初訪問させていただきます。

めちゃくちゃ楽しみです。

名古屋、そして岡山の皆さん、ご都合つく方は是非お会いできたら嬉しいです。




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page