クラファン32日目終了

【2021.4.24】 クラファン32日目終了時点 支援総額 4,309,500円(+156,500円) 目標達成まで 残690,500円 支援者数 285人(+8人) 達成率 86% 残り日数 5日


https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2691


おはようございます。


現在達成率86%。

目標まであと70万円を切りました。

本当にありがとうございます!!!!!


昨日は新井優樹さんの名古屋Candyに初訪問しましたが、予想以上によかったです。

只石さんが、「名古屋は見ておいて」とおっしゃられてた理由がわかりました。

流石過ぎました!

他と違い、正方形に近い空間が広々としつつ、沢山の提灯と真っ赤な壁に描かれた天才万博の文字がインパクトあり、名古屋Candy独特の世界観が最高です!

天才!!


大阪では明日から緊急事態宣言が出るため、各種イベントが中止になったり、デパートやレジャー施設は休業、飲食店では酒の提供もなくなり20時までの営業時短要請という誰も納得はできない状況ですが、我慢するしかないんですかね。


ただ、この状況はまだまだ半年か1年続く可能性があると私は考えてますので、だからこそ飲食店ではない貸切の部屋でホームパーティーは、これからもっとニーズが出て来るかと思っております。


そんな時こそ「頓堀204号室」を是非ご利用いただければと思います。


また、既にチケット完売してます5/1のオープニングパーティーは、ヒメジエンズのLIVEもあり、皆さん楽しみにされておられたと思いますが、6/13(日)に延期にさせていただきます。

この日程変更でスケジュールが合わなくなった方は、まだ先ですので、できれば個人的にどなたかに譲っていただけるとありがたいですが、どうしても見つからない場合にはご返金対応させていただきますので、私にDMください。


また、えんとつ町のアイテムのシルクハットやエプロンも、Candyや頓堀宿泊室では空間にめちゃくちゃ馴染みますので、是非この機会にゲットしていただけたらと思います。


ギフトとしても喜ばれるので、永井 裕人さんにはシルクハット、名古屋Candyには代理ママ用にエプロンをどなたかギフトされるとかいかがでしょうか?なんて。


では、〆切前の最後の土日となりましたが、今日は仲野 フェニックス一騎さんの岡山奉還町&倉敷Candyに行ってきます。

岡山の皆さん、よろしくお願いします。


ちなみに、移動前には抗原検査も受けて陰性を確認してますので、ご安心ください。 個人的には、全国民が一斉に検査して、陰性の人は社会活動を通常通りして経済回さないと、マジでコロナと関係ない死者が増えると思ってます。 ゼロリスクはありえないですしね。


とにかく上を向いていきましょう!

皆さん、素敵な週末をお過ごしください。




1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

​月別アーカイブ