top of page

クラファン33日目終了

【2021.4.25】 クラファン33日目終了時点 支援総額 4,541,000円(+231,500円) 目標達成まで 残459,000円 支援者数 300人(+15人) 達成率 90% 残り日数 4日



おはようございます。

おかげ様で支援者数が300人、達成率90%まで来ました。


昨日は仲野さんの岡山Candyに行かせていただき、岡山メンバーが宿泊券や204号室のレンタル券等次々とリターンを購入いただけたので、一気に90%を超えることができました。


また、坂手 たけしさんがエプロンを岡山Candyにギフトしてくださいました!

坂手さん、他にもいくつかご支援ありがとうございました。

染川 ちひろプペルフィナンシェもやはり大好評でした。


それにしても仲野さんのメモ魔力… 私の話をほぼメモってる貪欲さには感心させられました。

これからビジネスでもコラボの話もしてるので、岡山にも行く機会が増えそうです。

岡山の皆さん、よろしくお願いします。

落ち着きましたら、大阪にもまた遊びに来てください。


あと、奉還町Candyもめちゃくちゃ雰囲気があり、何より周りの商店街の提灯がえんとつ町感が溢れて最高です。


昨日はまだ明るかったので写真は撮りませんでしたが、次回は暗くなってからの商店街を見に行きたいです。


今日からあと4日間、ゴールは見えて来てはいるものの、油断は禁物ですので、日々ドブ板営業で駆け抜けます。


皆さん、素敵な日曜日をお過ごし下さい。




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page