top of page

クラファン34日目終了

【2021.4.26】 クラファン34日目終了時点 支援総額 4,555,000円(+14,000円) 目標達成まで 残445,000円 支援者数 303人(+3人) 達成率 91% 残り日数 3日



おはようございます。


いきなりですが、ピンチです!!!!!


SHILKHATがFANYに変更するためのメンテナンスで、本日16:00までストップしてしまってます。 昨日、若林 邦彦さんから勝手に天才万博in富士山の写真と動画が送られて来たのですが、やっぱりあのフェスは最高でした。 その伝説をつくった若さんの苦労話や裏話を聞けるイベントとして、5/8にスナック若さんが開催されますので、是非お見逃しなく。


あと、えんとつ町のまかないカレーも届きました。 ご宿泊者様には西野さんがプレゼントしてくださいますので、是非このクラファンでご宿泊権をゲットしてください。


現在、91%まで来てますが、残り3日で約40万円を達成しなくてはなりません。 とにかく、地道にドブ板もしますが、新たなリターンも追加して必ずやりきりますので、引き続き応援のほどよろしくお願いします。


ちなみに、追加リターンで北新地の会員制個室焼肉店での「毛利と極上肉会」を限定3名で出しますので、肉好きな方は是非生レ○やユッ○も普通に食べれます。


とにかく最後まで諦めずに駆け抜けます。




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page