top of page

追加リターン発表!

緊急事態宣言下とはいえ、いよいよあと3日ですので、いくつかリターンを追加します!


コロナちゃんのおかげでGWの予定が大幅にくるってしまった方も多いかと思います。 そこで、まずは5/1にプレオープンしますが、5/2にその完成したばかりの「頓堀204号室」でレセプションパーティーならぬレセプションお茶会を開催します。 14時から18時まで、1時間毎に限定7名×4の計28名で出しますので、バシバシ撮影もしてもらって構いませんし、実物を見学に来てください。 CHIMNEY COFFEEとプペルフィナンシェ付きで【2,000円】です。


あと、リターンの中で超人気のサシ寿司のリクエストが多いのですが、サシはちょっと緊張するとの声もあり、北新地にある会員制の個室焼肉店で私含めて4人でのプレミアムな肉会を6/18に開催します。 これは超絶おすすめです。

最高の肉とお酒をご用意しておきますのでご期待ください。 限定3名で【30,000円】です。


また、私や小谷さんや若林さんにCalmeraさんの衣装を作ってくださってます「えんとつ町の仕立て屋」こと塚田 良一さんにスナック塚田と一緒にWママでスナックを6/4に開催しますので、そちらも限定7名で出します。

食事と飲み放題付きで【10,000円】です。 えんとつ町の世界観の衣装を作る上での苦労話なども聞けるでしょうからお楽しみに。


今回は、西野さんや田村さんをはじめ、本当に多くの方のご協力も得ながらゴールがすぐそこまで近づいてますので、とにかく必死のパッチで達成させます! 引き続き応援のほどよろしくお願いします。




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page