クラファン35日目終了

【2021.4.27】 クラファン35日目終了時点 支援総額 4,586,000円(+31,000円) 目標達成まで 残414,000円 支援者数 306人(+3人) 達成率 91% 残り日数 2日


https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2691


おはようございます。


新たなニュースとしましては、6月に某民放TVでの CMをすることになりました。 多分、民泊事業者でTV CMをしてるところはないかと思いますが、エイジング仕上げも終わって、正式にオープンするタイミングで、この「頓堀204号室」を一気に広めたいと思います。 その時には露出もかなり増えるかと思いますので、頓堀204号室サポーターは、1口スポンサーとしてオススメです。


現場ではいよいよ佳境に入って来ております。

あと3日で完成できるのか乞うご期待ください。


残り2日でクラファンも終了します。

よろしければこのえんとつ町の家を貸切してのホームパーティーを沢山の方に楽しんでもらえたらと思っております。

しかも、なるべくエイジング仕上げの前をご覧いただけたらと思います。

一般予約を受けるのは6月以降の予定でして、仕上げ前を貸切できるのは原則クラファンの方のみになりますので、是非昼に女子会やお子様達との撮影会等にご利用いただけたらと思います。


あと、西野さんからいただいたカレーが大量に届いており、弊社の冷凍庫がえらいことになってます。

クラファンで宿泊券を購入いただいた方には、6/1以前でもプレゼントさせていただきます。


あとCANDYSのLIVEには札幌の盛り上げ隊長堤 将恭つっつーの参戦が決まりました。

5/22はめちゃくちゃ熱いイベントになるかと思いますので、是非ご参加いただけたらと思います。


最後に、来月末に発売される次の絵本「みにくいマルコ〜えんとつ町に咲いた花」の主人公マルコもルビッチと同じようなシルクハットを被ってると最近気付いたのですが、えんとつ町のアイテムとしていかがでしょうか?

絵本の予約まだの方はこちら↓ https://nishino.thebase.in/items/28763178




2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

​月別アーカイブ