top of page

クラファン36日目終了

【2021.4.28】 クラファン36日目終了時点 支援総額 4,663,000円(+77,000円) 目標達成まで 残337,000円 支援者数 320人(+14人) 達成率 93% 残り日数 1日



おはようございます。

昨日は支援者が14人も増えて、93%になりました。

皆さん、本当にありがとうございます。


昨日も投稿しましたが、FANYに変わってから不具合が多く、追加リターンの審査があまりにも遅いので念のためメールしてみたら、追加申請がされてませんと返ってきたので、慌てて再申請しましたが18:00を回ってしまったので、追加は本日に持ち越しとなりました!

さすがに今日中には追加されるかと思いますので、皆さん是非よろしくお願いします。


追加リターン ・5/2 レセプションお茶会 ・6/4 スナック塚田&毛利 ・6/18 毛利と極上肉会@北新地


あと、昨日の時点での現場写真をチラッとお見せしますが、あと3日で完成するのかはまだドキドキです。

そして、完成したお部屋の仕上げ作業を見学できる権のリターン「出張艸の枕 見学権」は、只石さんファンにとってはめちゃくちゃ楽しんでいただけるはずですので、是非ご参加いただきたいです。 只石さんいわく、「エイジング作業よりも、最後の仕上げを見る方が面白いと思いますよ」とのことです 確かに、前回もまさかここにこんな文字が!とか、こんな雨染みが!みたいなことの連続でしたので。


いよいよ〆切の29日23:59までカウントダウンです。 なんとしても達成するまで頑張りますので、引き続き応援のほどよろしくお願いします




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page