第4回目のスナック堀江万博

更新日:5月18日

皆さん、こんにちは! 今日は、もう始まってますが第4回目のスナック堀江万博です。


http://snack.horiemon.com/


先月のスナック堀江万博では対談のトリが西野さんで、その場でたまたま見つけていただき、クラファンの専用リターンをいただくきっかけになり、今日はトリが田村さんということで、タムココサロンメンバーがVIP席に集まるということで、この後どうなるかめちゃくちゃ楽しみです。


先月も今回も緊急事態宣言がなければ、元々別のイベントでスケジュールが合わず参加できなかったので、ある意味いい巡り合わせかとも思ってます。


今日は堀江さんと西野さんのマネージャーの田村さんが対談するわけですが、実は来月16日には堀江さんのマネージャーの齊藤さんにお越しいただき、「スナックけんちゃん」を頓堀204号室で開催する予定です。


また後ほどBASEにてチケット販売しますのでお楽しみに。


昨日からの繰り返しにはなりますが、たこ焼き器BRUNOを常備しておりますので、タコパはいつでも開催可能です。

いつでもご利用ください。


最後に昨日の道頓堀商店街の写真ですが、あまりにも人が少なくてめちゃくちゃ寂しかったです早くコロナ前の賑わいが戻ってくる日が待ち遠しいですね。




5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

​月別アーカイブ