スナック堀江万博 ZATSUDAN

更新日:5月18日

おはようございます。


昨日のスナック堀江万博のトリを飾った田村さんがほんと最高でした。

今、アーカイブでまた聴きながら書いてるのですが、あの堀江さんが時間延長してまで楽しそうに話してたのは、田村さんのリアクションの良さというか、よく笑ってるのが相手を気持ちよくしてるんでしょうね。 堀江さんが最後もコメント見て「すげぇな」の連発でしたしね。

https://link.zatsudan.com/eatsRYM7V5cbomuc9


会場のTERIYAKI LABに着くと馴染みの顔ぶれだけでVIP席が埋まっており、タムココサロンのイベントかのようでした。

そして、今回15万円のVVIP席を買われた中村忠臣さんは田村さんとのZoomから買うことになったみたいですが、堀江さんとのツーショット写真やサインをもらえたり、プライスレスな体験をされたかと思いますが、この'ノリ’がめちゃくちゃ大事で、やはりすぐに行動できる人にはいいことありますね。

しかも、その後の打ち上げがまたプレミアムな時間でした。

師岡 徹さん、手配ありがとうございました。

田村さんのまさにここだけの話を聞かせていただき、特に今回の堀江さんとの対談も西野さんに恥をかかすわけにはいかないという想いの強さを改めて感じ、ますますファンになりました。


私のクラファンで協力いただいた、田村さん専用リターンのホームパーティーが、おそらくタムココでいつか開催されます。

是非その日をお楽しみに。


タムココサロンにまだ入会されてない方は是非こちらへ↓ https://salon.jp/tamura




13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

​月別アーカイブ