プペルが国際映画祭で選出!

西野さん、スタッフの皆さん、アヌシー国際アニメーション映画祭 長編映画コンペティション部門ノミネート、おめでとうございます!

https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/archives/157962


Yahooニュースのトップにも、「快挙、プペルが国際映画祭で選出!」と出てますが、いよいよ本当に世界を獲る一歩手前まで来てます。 まさに、"奇跡が近づいてる“


つい先日のロッテルダム国際映画祭のクロージング作品にと発表されたことに続き、めちゃくちゃめでたい話ですね! ほんまにこんな素晴らしい作品にほんの僅かでも関われているということがどれだけ幸せなことか。


世の中は今、暗いニュースばかりですが、こんなビッグニュースを届けていただき、嬉しい限りです。


また、この頓堀宿泊室のGOLDサポーターをしていただいてます蜷川実花さんのオンラインサロンも昨日から告知され、私はもちろん即入会させていただきました。

実花さんの事務所の社長金谷 英剛さんの投稿もあるそうで、めっちゃ楽しみです 。

https://salon.jp/mikaninagawa


あと、追加されたドライブインシアターのイオンモール四条畷が即完売に。 どなたか席空いてるよ!という方いらっしゃいましたら、是非お誘いいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。




5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

​月別アーカイブ