撫佐 仁美さんとZoomさせていただきました。

皆さん、こんにちは。


今日は午前中から情熱コンサルで、なんとニューヨークでブロードウェイ女優を目指されている撫佐 仁美さんと1時間Zoomさせていただきました。 ニューヨークでは、ワクチン接種が進み、接種した人はマスクもしてないそうです。

また、色々なオーディションを受けながら、いつかオンブロードウェイの舞台に立つ日を夢に向かって日々頑張ってる撫佐さんをなんとか応援したいと思い、早速、10名限定のオンラインスナックMUSA&毛利を、6/3のムサの日に22:30〜24:00で開催してもらうことになりました!

チケット販売は、撫佐さんのBASEで明日か明後日くらいになりますので、是非ご参加いただけたらと思います。

90分2,000円です。


頓堀204号室のご予約受付を6/1から開始させていただきます。

利用開始は6/10〜の予定です。


クラファンにて、レンタル券をお持ちの方は、今でもご予約いただけますので、是非DMかメールいただけたらと思います。


尚、エイジング仕上げ前に開催されるイベントとしては、スナック塚田&毛利が6/4ですので、よろしければ是非ご参加ください。

実は当日、夏用につくってもらった新しい衣装のお披露目もさせていただきます。


https://tombori.thebase.in/items/45000811






7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

​月別アーカイブ