top of page

頓堀204号室一般予約、6/10より利用可能

こんばんは。 月曜日で月末だとなかなかのバタバタで、やっと投稿できます。

いよいよ明日から「頓堀204号室」の一般予約を受け付けて、6/10より利用可能となります。 今回はレンタルスペースとしての時間貸しがメインとなるため、この機会にWEBサイトをリニューアルしました。 これまで、時間貸しは振込かPayPayでしたが、カード決済をできるようにし、カレンダーで予約状況を確認できるようにしました。


また、頓堀宿泊室の時間貸し料金も、6月は特別料金にてご案内させていただきます。 あと、私が3年前から始めた民泊ルームも見れるようにしておりますので、お安く泊まりたい方はこちらをご利用ください。


そして、いよいよ週末には只石さんの仕上げ作業が入ります。ついに完成も間近になるわけですが、その仕上げ作業を生で見れる出張艸の枕見学権もまだ若干の空きがあるので、 6/6の

で参加出来る方は、是非この貴重な機会をお見逃しなく


また、6/3のオンラインスナックMUSA&毛利

6/4のスナック塚田&毛利(食事はミシュラン店に手配してます)

もまだ参加可能です!是非是非ご参加の程よろしくお願いいたします。




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page