プペルミュージカル、要チェックです

おはようございます!

昨日の夜の西野さんとのZoom飲み会が最高過ぎて、Calmeraさんの最高なLIVEのことも話したいところですが、先にZoom飲み会から。

ミュージカル演出助手のMOEKOさんの相談が、高橋 由起子さんの息子さんが途中参加してからは、息子さんの進路やMOEKOさんの今後についてニシノコンサルになり、超盛り上がりました。 端的に言うと、サラリーマンが最強!ということです。

私もクラファンのリターンで情熱コンサルをしてますが、よく独立起業を考えてる方の相談には、サラリーマンが無敵なので、経営者脳を持った上でまずはその会社で結果を出すこと。やりたいことは週末か夜にやればいいと思ってます。

そして、Zoom飲み会が2時間になろうとしてそろそろ締めようとなった時に、来條翼JOEさんがもうちょっと話したそうと西野さんが声をかけられ、私も残らせていただき、そこからセトちゃんとKoji OnoさんもZoomに入って来られて、それから約2時間ゴリゴリのミュージカルチーム会議になりましたが、マジでおもろ過ぎて、益々これからが楽しみ過ぎです。 お伝えしておきたいのは、プペルミュージカルが超ヤバいことになるので、絶対に今から要チェックです。 できたらセトちゃんのサロンもプロセスエコノミーとしてオススメです。

セトちゃんのエンタメ挑戦記 https://salon.jp/setochan

やっとCalmeraさんの話ですが、とにかくカッコいいし、オモロイし、なんといっても衣装を作っているのが塚田さんということで親近感もあり、この緊急事態宣言中に500人ほどの観客が、マスク着用で声を一切出さずに手拍子と万歳や手振りで一体となり、最幸の時間でした。

塚田さんに事務所の社長をご紹介いただき、今後ゲストとしてオファーさせていただけるとのことですので、近い将来、大阪でのイベントを企画してお呼びしたいと思います。 結成15周年記念のニューアルバムがめちゃくちゃいいです。

https://youtu.be/qYcX8bLK7zA

中でも昨日のゲストの大西ユカリさんの「泣いてたまるかよ」が、大阪の女の曲って感じで即お気に入りです。

改めて、エンタメをもっと楽しむため、挑戦する人達を応援し続けていくためにも、本業をもっと頑張ろうと強く思いました。

今日は遂に坂口さんとのWママでのスナックイベント(ノンアルコール)です。 まだチケットありますので、是非ご参加ください ↓ https://tombori.thebase.in/items/45821395



6666 コメント9件 いいね! コメントする

21回の閲覧0件のコメント

​月別アーカイブ