top of page

けんちゃんの部屋

皆さん、おはようございます!

昨日はホリエモンのマネージャー齊藤 健一郎さんの「けんちゃんの部屋」でしたが楽しすぎでした。

堀江さんのマネージャーになった経緯や、これから国会議員を目指されてることなど、めっちゃ面白い話を聞けました。 やはりこの規模だとけんちゃんの話はもちろん、参加者全員とじっくり話せるので、改めてめちゃくちゃいいと思いました。 クラファンのリターンで貸切権を買われてる方は是非「〇〇の部屋」イベント、オススメです。


昨日の参加者の蒼空昌義さんは、昨年のクラファンで情熱コンサルを買っていただいたのをきっかけに、弊社のリフォームを外注させていただいておりますし、また今回の情熱コンサルを受けていただいた今田 真穂さんはアドバイスさせていただいたことを実践され、この度noteを始められました。



また、ブロードウェイ女優を目指す撫佐 仁美さんも今回の情熱コンサルをきっかけに、オンラインスナックを開催しまして、めちゃくちゃ好評で毎月やろう!という話になり、次回は7/1です。


昨日のけんちゃんの話にもあったのですが、成功する人はまずフットワークが軽く、行動できる人。 クラファンの支援やイベントに参加することも行動力。まもなく緊急事態が解除されたら積極的に行動することでチャンスを掴みに行きましょう ということで、今けんちゃんが主催するニセコアドベンチャーレースのクラファンに挑戦されてるので、是非覗いてみてください。


あと、明後日19日の山岡 ハイトHighT&青山 みつ紀ライブのチケット、あと少しありますのでよかったら是非ご参加ください https://tombori.thebase.in/items/45372680




閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page