「毛利と極上肉会」

皆さん、おはようございます。


昨日はクラファンリターンの会員制個室焼肉店で「毛利と極上肉会」でした。

改めて感じましたが、クラファンってお金以上の価値がありますね。最高のお肉もそうですが、何より皆さんの仕事やプライベートな話をじっくりと聞けたり、初めましての方をお繋ぎすることができ、昨日も話が盛り上がり過ぎて、あっという間に4時間経ってました。 サシもいいですが、少人数の食事会もいいですね。


本日はやっと山岡 ハイトさんにお越しいただき、念願のLIVEをしていただけます。

元々は4/18の予定でしたので、クラファンで支援いただいた皆さまには大変お待たせいたしました! 本日15時からですが、僅かですがまだチケットありますので、今日行けるという方は是非ご参加ください ↓ https://tombori.thebase.in/items/45372680


そして、来週6/27はいよいよオープニングパーティーで、こちらも5/1から延期になった三山さんらヒメジエンズのLIVEです。

チケットは完売しておりますが、キャンセル待ち希望者はDMをいただけたらと思います。もしかしたらキャンセル出るかもですので。


あと、前回好評につき再度開催が決まった撫佐 仁美さんのオンラインスナックMUSA&毛利のチケットも発売開始しております。 ちなみに前回の参加者の三宅真司さんが早速撫佐さんと動画編集でコラボしてはるのを見つけたのですが、頓堀宿泊室をきっかけにご縁を繋げてなんか嬉しいです ↓ https://twitter.com/musahitomi/status/1406015927980900360...

7/1 22:30〜24:00 オンラインスナック撫佐&毛利 ↓ https://tombori.thebase.in/items/46668539

では、今からTOMBORI FESの準備に行って来ます

皆さんも、良い週末をお過ごしください。




22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

​月別アーカイブ