初めての「木下大サーカス」

皆さん、こんにちは。

昨日東京出張の帰りに、熱海での土砂崩れの影響で、新幹線が途中の新横浜で運休となり、在来線で東京に引き返して朝一で大阪に帰ってきたのですが、一晩で復旧させたJR東海さんは流石ですね!


今日は、大人になって初めて「木下大サーカス」に行って来たのですが、改めてエンターテイメントって素晴らしいと思いました。

特に猛獣使いって凄い! 大阪城公園でやってるので、大阪の方は是非行ってみてください。

http://www.kinoshita-circus.co.jp/


昨日アップされたスナック西野は、NORAの広江さんでしたが、ほんまにめちゃくちゃ面白かったですね!

https://youtu.be/JfCZKJGQ-Uw


私も広江さんの真似して年間パスポートやろうかなーとかちょっと考えてます。 10万円で「頓堀204号室」を1年間何回でも貸切できるパスポートってニーズありますかね?

もし30人に売れれば、それだけで1年間は204号室の維持できるのが確定します。 よろしければご意見をコメントくださると嬉しいです。


今日はこれから、204号室でサロンメンバーさんがホームパーティーしてるようですので、顔出しに行ってきまーす!



16回の閲覧0件のコメント

​月別アーカイブ