top of page

「大阪HELLOWEEN FES(仮)」フェスをやることになりました

皆さん、こんにちは。

今日は猛暑の東京に昨日から来てるのですが、やはりオリンピックということで、空港も駅もホテルも外国人が多いですね。


先ほど、2回目のワクチン接種を終えましたが、前回より痛くなかったのですが、2回目の方が副反応が出ると聞いてるので、しばらくはロキソニンを常備しておきます。


ところで、昨日、初めて告知しましたが、10/30に味園ユニバースで、「大阪HELLOWEEN FES(仮)」というフェスをやることになりました。

まだまだ詳細はこれからですが、TOMBORIマネージャーのShuki Tanabeペーさんを中心にこれから運営スタッフやスポンサーの募集、チケット発売等のためのクラファンも立ち上がる予定ですので、是非皆さん、当日参加するのも楽しいですが、当日までにイベントを作りあげるところがもっと楽しいかと思いますので、是非運営スタッフに手を上げてください。 ゲストのブッキングも楽しみですが、個人的にどうしても呼びたかったカルメラさんは残念ながらスケジュールNGでした。


今日からオリンピックが始まってますが、終われば、ハロウィンフェスにプペルミュージカルに天才万博にと、イベント目白押しで忙しくなりますね。

明日からの4連休、素敵な休日にしてくださいね。 私と同じくお仕事の人は、暑さに負けず頑張りましょう!




閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page