top of page

頓堀宿泊室に遊びに来てください

皆さん、こんにちは。

今日で7月も終わり明日から8月。

大阪は明後日から4回目の緊急事態宣言ということで、吉村知事が事前に重症病床使用率が50%を超えたら国に緊急事態宣言を要請すると明言してたのに、国の方から強行的に緊急事態宣言が出されてしまいました。

前回の緊急事態宣言の時の大阪は、重症病床使用率が100%超えてたので、昨日現在で重症者76人で20%台の現状では、大阪府民には効かないはずなのに


あと、子供達の夏休みも緊急事態宣言で不自由なのは可哀想ですよね。

ただ、我らが大阪市長の松井の親分は男前です。 「東京オリンピックやってるんだから、検査して陰性なら問題なく実施する」ということで、大阪市の中学校の修学旅行は無事に決行されるようですもちろん状況次第で変更はあるようですが。



とにかく、何でも自粛だの禁酒だの中止や延期はもう懲り懲りですよね。 少しずつでも、ウィズコロナで上手く付き合っていきたいところです。

今日は東京から友人が子供さんと頓堀宿泊室に泊まりに来てくれ、夕食はくれおーるさんです。


通常の民泊は少しずつ予約が入り始めてますが、頓堀宿泊室は来月以降ガラガラです 夏休みの予定がまだ決まってない方は是非頓堀宿泊室に遊びに来てください。



8/18の三山 哲緒さんのイベントは開催できるよう調整中ですので、また決まり次第お伝えいたします。




閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page