top of page

「えんとつ町のハロウィンFES 2021」運営スタッフ

更新日:2021年8月15日

皆さん、こんにちは。

YouTubeで見つけたabema TVでまた小藪さんと木村先生がいいこと言ってましたが、このまま2類だと、コロナでの死者を減らせてもコロナ以外の病気や自殺で亡くなる人が増えるだけと。


とにかく各自が自分で考えて答えを出して行動していくしかないでしょうね。


こんな時でも、頓堀204号室で貸切イベントを開催してくれてる新城美知子さん、妹尾大二さん、ありがとうございます。


10/30に開催する「えんとつ町のハロウィンFES 2021」の運営スタッフが決まり、本日が第1回目のミーティングですが、とにかく今年だけの単発で終わるのではなく、来年以降もハロウィンを取るためのイベントになるように作戦立てていきたいと思います。

ハロウィンといえば、青木 英明さん達が10/10に企画されてるHALLOWEEN POUPELE PARADEのPVが公開され、そしてクラファンポスターのデザインがめっちゃいい感じですね https://youtu.be/S-kualgB3V8


今月予定されてた堀江さん主催の無人島でのフェスや、HIUの五島列島の合宿も直前で中止になりましたが、ハロウィンの頃には、リアルなイベントが開催できるムードになればというか、作っていかないとですね。


先日、堀江さんや私も田植えに参加した酒米で作られた最高級日本酒「想定内」のお披露目会があったのですが、農家や生産者もこのままでは死んでしまうので、早く禁酒法が解ける日が来ることを願っております。



遠隔シャンパン




閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page