top of page

緊急開催!男性限定イベント!

昨日、満天さんでの話の中でトントン拍子でイベント開催が決まりました。


『9/6 かよこ&ひさよんの回復部屋』


普段はなかなかエステには縁がないと思ってる方ほど一度体験してもらうとわかることが沢山あります。昨日、ちょっとだけ体験してめちゃくちゃほぐされました。


そこで、今回は頓堀宿泊室のベッドにて、ゴッドハンドのエステティシャン&作業療法士の 「かよこandひさよん」の二人の施術を20分間and20分間受けてもらうことで、さらに相乗効果があるようにもっていけるという心身の癒しと治癒・回復のための極上体験企画です。

しかも、今回はお試しの特別料金で8,000円という超破格ですので、是非ご参加ください。


[かよこ] 『痛くない筋膜リリース』

世界初スクリュー状4D電流を ハンドでは届かない筋膜深層部までアプローチして、筋膜を剥がす"リリースカッター"をつかって 首から肩、背中、腰、ヒップ、太もも、ふくらはぎなど筋肉が硬く張っているありとあらゆる箇所のコリや痛みを和らげます。


もしくは 『小顔フェイシャルエステ』 お顔もカラダの一部です。

オールハンドでお顔のコリをほぐしリフトアップマッサージにより小顔に仕上げます!


そのあと、[ひさよん]による、あなたに相応しい精油をカスタマイズした特別なオイルを使用して、深いところを徹底的にほぐす、深筋リンパセラピーを施行します。

または、五臓六腑の機能レベルを格段とアップする日本伝承医学である按腹も可能!

各20分という制限があるので、1.2箇所お選びいただく、体験企画となっております。

時間が許す範囲ではございますが、万病の源である、慢性筋肉疲労(コリ)をスッキリ解消しましょう。

時間延長はご相談によりお受けさせていただける場合もございます。

川西市滝山町でOpenした「食べて元気になるミネラル米粉パン」お土産付です♡(お腹が空いたら食べて下さい♡) 夜食べても、小麦ではないので安心です^ ^



チケットは先着順で男性限定6名様 ↓↓ https://tombori.thebase.in/items/51456487




閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page