映画「カム・アンド・ゴー」が、遂に11/19公開と決まりました!

皆さん、こんにちは。


先ほど菅首相が退任というニュースを聞いて、特にびっくりはせず、ただお疲れ様でしたとなりましたが、とにかく次の総裁には是非頑張って欲しい。

#おじいちゃんには厳しい時代に


昨日は「映画えんとつ町のプペル」がハロウィン限定で再上映決定というニュースでもちきりでしたが、

#60秒CM最高https://youtu.be/See0TNQ779Q


実は映画関連で私も告知させてください。

頓堀宿泊室のプロジェクトも始まる前の2019年3月に、大阪・キタを舞台に撮影し、わずか2週間でクランクアップさせた映画「カム・アンド・ゴー」が、遂に11/19公開と決まりました!(大阪は12/3〜シネリーブル梅田他) 私も初めてエグゼクティブプロデューサーとして、映画に協力させていただき、ロケ地の確保やキャストのホテル手配等、地元大阪に9カ国から集まった俳優の皆さんを迎えて色々な経験をさせていただきました。

エキストラでほんの少し出演もさせていただきました。

東京国際映画祭2020ワールドプレミア、大阪アジアン映画祭2021では関係者しか呼べなかったため、ほとんど告知できてませんでしたが、 コロナ前だからこそ撮れた作品ですし、大阪の方ならよく通ってたり、知ってる場所が舞台ですので、よかったご覧いただけたら嬉しいです。


https://eiga.com/movie/93890/


一昨日に告知しました9/6の「かよこ&ひさよんの回復部屋」は大好評につきSOLD OUTとなりましたありがとうございました。

#早かった #次もリクエストが来てます


これからも、まだ大規模なイベントはなかなか開催しにくいかと思いますが、少人数でしかも交代で参加するようなイベントならまだやりやすいかと思いますので、是非お気軽にご予約もしくはご相談ください。 私でもペーShuki Tanabeさんでも大丈夫ですので 引き続き、諸々よろしくお願いします。


https://www.tombori.jp/




13回の閲覧0件のコメント

​月別アーカイブ