「かよこ&ひさよんの回復部屋」

皆さん、おはようございます。


昨日は、「かよこ&ひさよんの回復部屋」でしたが、頓堀宿泊室が「えんとつ町の極上癒しサロン」になりました。 男性限定6人のイベントでしたが、全員が最高の笑顔で、「もっと受けたい」とか「このまま寝たい」と言うほどトロトロに癒され、私も受けさせていただきましたが、これはマジでオススメです。

最近、宮脇 望さん、坂口 貴徳さん、にこちゃん小林虹子の小顔エステ等、立て続けにエステを受ける機会があり、今までたまにマッサージに行く程度でエステなんてオッサンには無縁と思ってましたが、これはむしろオッサンこそ受けるべきと感じてます。


特に今フィナンシェ作りに奔走されてる染川 ちひろさんなんかは、施術後はマジでスッキリした顔でした。

ただ、速攻でまた仕事に戻られましたが、癒される機会を作ることは大事ですので、また企画します。

私のビフォーアフターも最後に入れましたが、たった20分でこんなに変われるって凄いです

ホテルでのマッサージのように、頓堀宿泊室でも出張エステができるようにちょっと考えたいと思います。


ちなみに次回の「かよこ&ひさよんの回復部屋」は10/13です。

また後日予約受付しますが、是非ご参加ください。

日曜日は「えんとつ町の仕立て屋の部屋」です。 まだ受付中ですので、是非ご参加ください。 ↓↓ https://tombori.thebase.in/items/51657989




21回の閲覧0件のコメント

​月別アーカイブ