top of page

5人揃ってのET-KINGさんを見れるのは、「えんとつ町のハロウィンフェス2021」が最後

皆さん、おはようございます。

案の定、緊急事態宣言は月末まで延長になりそうですね。


今、10/30のハロウィンフェスに向けて準備を進めてますが、そんな中とんでもないニュースが飛び込んで来たのですが、ET-KINGのBUCCIさんが10/31で脱退されるとのこと。



人には出会いがあるからこそ別れはつきもの。 「大阪のハロウィンを取りに行く!」という想いで立ち上げ、毎年恒例行事にして、毎年のトリはET-KINGさんにと私個人としては思ってましたが、5人揃ってのET-KINGさんを見れるのは、この「えんとつ町のハロウィンフェス2021」が最初で最後になりそうです。

とにかく、華々しいラストステージを用意したいですし、それを沢山の方々に観てもらえるように頑張ります。

Shuki Tanabeペーさんがクラファン申請中ですので、審査通り次第、まずはスポンサーやオンライン視聴チケットを出しますので、よろしくお願いします。

詳しくはこちらのFBグループで更新してますので、よかったらご参加ください。 ↓↓ えんとつ町のハロウィンフェス2021 https://www.facebook.com/groups/1199162330585090/?ref=share


「さよならまたな〜feat. OSAKA ROOTS」




閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page