『えんとつ町の仕立て屋の部屋』

皆さん、こんにちは。


昨日は名古屋で開催のセミナーがオンライン開催になり、そして9/26のグランフロント大阪で開催予定でめちゃくちゃ気合い入れてたのに先程オンライン開催に変更が決定し、想定はしてはいましたが、やはりちょっとがっかりな気分になってます。

だからこそ、来月のハロウィンフェスは、逆にオンライン開催がメインというつもりで準備しており、もし有観客で開催できた時の喜びはスタッフはもとより、演者もお客さんもテンションの上がり方が全然違うものになるでしょう。


昨日は『えんとつ町の仕立て屋の部屋』でしたが、頓堀204号室でのホームパーティーは、いつもそうですが、6〜8人ぐらいの人数ですので、ちょうどみんなで盛り上がれる感じです。 えんとつ町ファッション談義がめっちゃ面白かったです。

ちなみに、昨日のたこ焼きは、くれおーるの加西 幸浩さんが社長直々に届けてくれたのですが、手軽に家庭でもできるたこ焼きセットを売ってくださるので、皆さんも是非タコパを企画してください。

レンタルスペースの予約と一緒にたこ焼きセットも手配しますので。写真の最後のキャプションをご参照ください!

来週24日のにこなぎ(小林虹子大関 凪 なぎち)のホームパーティーでもたこ焼きセットを手配します。


9/27のヒデさんの部屋もまだチケットありますので、是非ご参加ください。今のところ参加者ほぼ女性ですので、男性の方も是非 ↓↓ https://tombori.thebase.in/items/51886009


えんとつ町のハロウィンフェス2021の公式サイトもアップしておりますし、詳しい情報はFBグループの方でいち早く共有されますので、まだグループに入られてない方も10/30までだけでもよろしければご参加ください。

https://www.facebook.com/groups/1199162330585090/?ref=share


ハロフェス公式サイト ↓ https://osakahalloween.com/




23回の閲覧0件のコメント

​月別アーカイブ