top of page

ハロフェスのマスコットキャラクター決定!

皆さん、おはようございます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━ ハロフェスのマスコットキャラクター決定! 「オオサカハロウィンポップモンスターズ」 ━━━━━━━━━━━━━━━━━


今、絶賛準備中のハロフェスのキャラクターデザインがポップアートデザイナーハタヤマ マサオさんから出来上がってきました! そして、たまたま今日9/23で4周年とか。


音楽だけじゃなく、芸術や文化も大阪のハロフェスをきっかけに沢山の笑顔を作るきっかけになればと思ってます!


昨日「映画 えんとつ町のプペル」のDVD&ブルーレイの発売が発表されましたね。 早速予約しましたが、皆さんはどちらを選びました?

全種類買われる方もいらっしゃるでしょうし、何枚か買われる方もいらっしゃるでしょうね。

確かにDVDプレーヤーがない人も多いでしょうが、「意味変」でインテリアとして飾りたい人の需要はめちゃくちゃありますよね。 いつもめちゃくちゃ勉強になります。



ハロウィン限定の復活上映もそうですが、今までに前例のないことを次々とやってのける西野さんの挑戦に、我々もあやかっていきつつ、逆に少しでも西野さんや「映画 えんとつ町のプペル」への応援になればと思ってます。


ハロフェスのクラファンもあと1週間ですが、最後まで諦めずに達成目指します! 引き続き、ご支援並びにシェアにご協力のほどよろしくお願いします。


▼出演者の発表や色んな告知、配信をしているFacebookグループはこちら


今日は天気もいいので、これから何もない場所に行ってきます。 皆さんも良い休日を〜


そういえば、公式サイトの宿泊のところに、備品やアメニティを追加してます。




閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page