top of page

セトスタはマジで最高

更新日:2021年9月28日

皆さん、おはようございます。

昨日のセトスタはマジで最高でした。 白井 陽介さん、下定 弘和さん、そしてスタッフの皆さんが天才過ぎます。

なんかここは天国か?って思える空間、そして何より北海道(小林虹子大関 凪 なぎち)から沖縄(多田進吾さん)まで、全国から香川という日本一小さな県の丸亀に集まった仲間達と会える場所として、めちゃくちゃ最幸でした。

頓堀宿泊室のクラファンに支援してくれた方や、Twitterのプレゼント企画で当選した方と初めてお会いできたのも嬉しかったです!


━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「えんとつ町のハロウィンフェス」でも同じくみんなの待ち合わせ場所にしたい! ━━━━━━━━━━━━━━━━━


なんか久しぶりにこれだけ多くの笑顔が見れて、マジで大阪のハロフェスでも、こうしてみんなが集まれる待ち合わせ場所としてのハッピーな空間にしたいと強く思いました。 中止や無観客を回避するということをメインにこれまでやってきましたが、

これからはいかに安全に有観客で開催し、そこに集まる皆さんがどれだけ笑顔になれるかを考える方に舵を切らないとと思いました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

あと4日で目標まで286万円!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━


クラファンもあと4日で〆切という大ピンチではありますが、続々と支援してくださりめちゃくちゃありがたい限りです。リーダーのペーShuki Tanabeさんも、毎日ほぼ寝ずに頑張ってますが、スタッフもお客さんも当日まで楽しみながらハロフェス本番を迎えれたらと思います ↓↓ https://camp-fire.jp/projects/view/480846

夜の部のアーティストも、ウミネコ楽団さんが追加され全て出揃いました ↓↓ https://osakahalloween.com/artist_night

それでは皆さん、素敵な日曜日を〜




閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page