top of page

『夜明け』が、10/23に全世界一斉配信

皆さん、こんにちは。


昨日、発表になってたのですが、頓堀宿泊室のテーマソングで、先日レコーディングした三山 哲緒さんの『夜明け』が、10/23に全世界一斉配信が決定しました。


つい5日ほど前にレコーディングして、それを微調整してすぐ配信の手配してもらいました。

この歌が1人でも多くの方に届いて、どんな小さなことでも一歩踏み出す勇気が持てるきっかけになってくれたらと願っています。


明後日のかよこ&ひさよんの回復部屋は、大好評につきほぼ完売です!


━━━━━━━━━━━ ハロフェス、一般チケット発売開始! 10/30は大阪・ミナミで暴れましょう ━━━━━━━━━━━


昨日から、クラファンのチケット購入を逃した方も会場チケットを買えるようにと、販売開始させていただきました。

ミヤマテツオさんの出演される昼の部はまだまだチケットございますので、ご参加の方は是非昼夜の通し券がオススメです。

しかも、席はやはりステージ被り付きのSS席が一番楽しめるかと思います。

天才万博と同じく、来年も再来年も継続的に開催するイベントの記念すべき第1回目ですので、皆さんと一緒に大阪の新たな文化を創れたらと思ってます。 引き続きよろしくお願いいたします。




閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page