中里 佳代子さんと大畑 尚代ひさよんの回復部屋

皆さん、おはようございます。


昨日は、頓堀宿泊室で中里 佳代子さんと大畑 尚代ひさよんの回復部屋でした。 前回に続き今回も大人気で、男性限定8名が満員御礼で、私もやってもらう予定ができなかったので、イベント終わってからひさよんに施術してもらいましたが、マジで体が軽くなり、めちゃくちゃ癒されます。 また、参加者同士での交流もなかなか熱いトークで盛り上がり、特に昨日参加してくれた垣内 大樹さんは、私が制作協力し来月公開される映画「カムアンドゴー」に出演もしてくれてるという奇跡的なご縁。 しかも、三山 哲緒さんとも昔一緒に働かれてたとか!


頓堀宿泊室がオープンして1年3ヶ月ほどですが、宿泊施設でありながらレンタルスペース頓堀204号室もオープンしてから、こういうベッドを使うイベントに利用いただき、多くの方が出会える待ち合わせ場所になって来てるのが、当初は想定してませんでしたがなかなかいい感じです。

西野さんもよく言われる「意味変」の一つかと思いますし、この頓堀宿泊室を運営し始めて、沢山のサロンメンバーに出会い、本業の方でも6人目も採用に繋がっており有難い限りです。


━━━━━━━━━━━ ▼頓堀宿泊室に1泊につき1冊絵本ギフト ━━━━━━━━━━━


とはいえ、宿泊毎に子供ギフトされる絵本が、3ヶ月に1度株式会社CHIMNEY TOWNに報告してますが、このクール(7〜9月)は9泊で9冊という厳しい状況です。

今月からは少しずつ予約も入ってますが、まだまだ稼働率としては20%ほどですので、今後とも大阪にお越しの際は、是非、えんとつ町のプペルの世界に一晩中浸りに来てください。


━━━━━━━━━━━ ハロウィンフェスまであと16日 ━━━━━━━━━━━

絶賛発売中のチケット、まだまだありますので、是非ご友人もお誘い合わせの上、そして、仮装したり、えんとつ町ファッションでお越しいただけたらと思います。




25回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

​月別アーカイブ