top of page

いよいよあと2日!

皆さん、こんにちは。


昨日はオリックスが25年ぶりに優勝を決め、前年最下位のチームが優勝するのはセ・リーグのヤクルトも同様ですが、今年はただならぬ年ですよね。


━━━━━━━━━━━ いよいよあと2日! えんとつ町のハロウィンフェス2021 グループにまだ入ってない方は是非ご参加を ━━━━━━━━━━━

「えんとつ町にプペル」がハロウィン復活上映してまたまたヒットしてますが、それはやはり西野さんがとにかく必死に産んだ子を育て、作品を届けるために日々奔走されてるからこそ。 ハロフェスもまだまだ知られてないですし、届け方が甘いというのが反省材料です。 特に今日のサロン記事にもある通り、チケットの買い方がわからないのは致命的ですよね?

まだ2日ありますので、何とか1人でも多くの方、特に地元大阪の方には、えんとつ町のプペル×道頓堀商店街×ET-KINGさんがあっての「えんとつ町のハロウィンフェス」ですし、8/1にニシノコンサルを受けた時のアドバイスを聞きつつ、とにかく情報をわかりやすく伝えるということで、集客がんばります。


今年の6月頃から坂口さんと企画し、Shuki Tanabeペーさんがリーダーを引き受けてくれ、クラファンで集まってくれた運営ボランティアスタッフが総勢50名という仲間達と創り上げる「えんとつ町のハロウィンフェス」。 泣いても笑ってもあと2日、とにかく全員で楽しみたいと思っております。


ちなみに、20時に終了予定ですので、二次会を企画しております。

お客様同士もそうですし、運営スタッフとも交流できますので、是非ご参加ください。

二次会からの参加でもOKです。 https://halloweenfes.official.ec/items/54225028





閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page