2025年の大阪関西万博、共創チャレンジのメンバーとしてリンクスが登録されました!

皆さん、こんにちは。


今日は朝から仕事でハッピーなことが連チャンであり、テンション上がりまくってます。


2025年の大阪関西万博の万博協会が昨年から始めた共創チャレンジのメンバーとして本日正式にリンクスが登録されました!


https://qr.paps.jp/KbeMJ


主に私がYouTubeで大阪の魅力を発信することで、大阪の情報を日本中に知ってもらえるきっかけになれたらと思います。 不動産だけではなく、頓堀宿泊室関連でのエンタメも含めて、これからもっと世の中に色々と仕掛けていきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします。


大阪万博といえば、先日のET-KINGさんのファンクラブ限定LIVEでおっしゃってたのですが、次の目標は「万博でLIVEやること!」と。 ご存知ない方も多いかと思いますが、万博誘致のテーマソングはET-KINGさんの「この街の空」でした。 誘致活動で歌われてたET-KINGさんが、誘致できて無事に実現した大阪万博の会場で歌えないなんて寒すぎます。 なんとか2025年の万博で、ET-KINGさんのLIVEができるように、私は全力で応援します! 皆さんも、是非一緒に応援してもらえたらと思います。よろしくお願いします。


ちなみに、万博の開催期間は、2025年4/13〜10/13です。 ハロフェスが万博会場でできたらと一瞬考えましたが、時期がズレるのでハロウィンとはなりませんね。


━━━━━━━━━━━ ☆宿泊予約がようやく始動! ━━━━━━━━━━━


頓堀宿泊室の方はまだ若干しか動いてませんが、Airbnbでの通常の民泊ルームは、外国人の予約が続々と入り始めました! やっとという感じですが、これが本当の夜明けになってくれることを切に願ってます。

レンタルスペース頓堀204号室のご予約も是非お待ちしております。

よろしくお願いします。




6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

​月別アーカイブ