リアルでのイベントがやっと開催できるって、本当にありがたい

皆さん、こんにちは。


今日は朝から本業でのビッグイベントでしたが、ハロフェスもそうでしたが、リアルでのイベントがやっと開催できるって、本当にありがたいですね。


のべ約500名の申込者がいらっしゃるそうですが、私が登壇する時は250名くらいの方が聴いてくださいました!

30分というわずかな時間ですが、ずっとメモを取りながら熱心に聴いてくださる方が何人もいらっしゃり、リアルでセミナーを開催できたことは主催者に感謝しかないです。


明後日8日はいよいよサーカスですので、完全に参加者としてのイベントも久しぶりですので、楽しみです。


━━━━━━━━━━━ ハロフェスのアーカイブ配信、10日まで視聴可! ━━━━━━━━━━━


ここに来て、ぼちぼちですが、まだ配信チケットを買ってくださる方がいらっしゃるのはめちゃくちゃありがたいです。 でも、今回の配信のクオリティーは演者の皆さんにも喜んでいただいてますので、まだの方は是非ご覧いただきたいです。よろしくお願いします。


https://halloweenfes.official.ec/


━━━━━━━━━━━ ★桂雀々独演会〜カムアンドゴー ━━━━━━━━━━━


今月のイベントとしては、映画「カム・アンド・ゴー」のプロモーション企画の落語会、「桂雀々独演会 カムアンドゴー」が11/27に開催されます。

参加チケットは2,000円ですので、よかったら是非桂雀々さんの演目「いたり来たり」やリム・カーワイ監督との対談を観に来ていただけたらと思います。

チケットご希望の方はDMください!よろしくお願いします。 ↓ https://kansaipress.com/jyackcomeandgo/




6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

​月別アーカイブ