SA-CUS〜世界で一番楽しい学校は、とにかく最高

おはようございます。


昨日のSA-CUS〜世界で一番楽しい学校は、とにかく最高でした。

#最近特に最高って言葉を多用


このコロナ禍で、リアルのイベントとして無事に開催されたことから、会場に入る前に沢山のサロンメンバーに出会い、会場に入ると圧倒的な空間が目に飛び込んで来て、アリーナの三列目というステージの目の前の席に着くと隣に永井 裕人ゆーと君がいて、Masafumi Kitaキタマサと開演前にすでに感動に浸ってしまいました。


そして開演後は、堀江さん、田中さん、ROLANDさん、西野さんの話が、それぞれ刺さるポイントがありました。

ご覧になられた方はそれぞれ感じたことや、勉強になるポイントは違うでしょうが、是非今日から自分に置き換えて実践しないとですね。

中でも自分的には堀江さんの話が意外でした。

HIUに6年以上前からいるせいで大体知ってることではありましたが、まさか武道館のステージでご自身の学生時代は引っ込み思案で女の子とも喋れないほどだったことなど、決して輝かしくもない過去のことや弱い部分を話すとは…。 そして、人は思ってる以上に他人のことは気にしてないし、気にする必要はないからの、 NO TELEPHONEの熱唱

#ホリエモン最高


そして、稼いだ金は全部ロケットに投資からの、「みんな地球の上でしか生きられないことに拗ねている」

#ホリエモンの視点がオモロい


配信チケットまだ買えますので、もしまだの方は2,000円ではあり得ない刺激や勇気をもらえますので、是非アーカイブでご覧ください!


配信チケットはコメント欄↓↓

━━━━━━━━━━━ ★ラグジュアリー戦略 〜買えない人を増やす ━━━━━━━━━━━

そして、なんと言っても勉強になったのは西野さんのVIPの設計の話です。 特に、 プレミアム=競合に勝つ商品 ラグジュアリー=競合がいない商品

認知度-普及度

この話を私(頓堀宿泊室)には思いっきり転用できるし、すぐにしないとと痛感しました。


只石 快歩さんが作った圧倒的なクオリティーで、競合がいない世界唯一の「頓堀宿泊室」をいかに認知させるか。 そして、いかに泊まりたくても泊まれない人をつくるか。

昨日勉強したラグジュアリー戦略を即実行に移していきますが、皆さんもどんどんやっていきましょうね。

#知ってる #できる #やってる


今日はこれから頓堀宿泊室で某著名人の方と対談動画の撮影です。

どんな対談になるかはわかりませんが、ゴリゴリのビジネス対談ですので、いつかまた共有させていただきます。


━━━━━━━━━━━ 最後に… ━━━━━━━━━━━


いつも西野さんのつくるエンタメを見せられてビシバシと刺激を受けて感じることは、採算度外視でオモロいことをやり切る姿がめっちゃオモロい。

なので、自分もオモロいことをやり切るためにだからこそ本業をバチクソ頑張ろうと改めて強く思わせてもらってます。

#エンタメのために仕事をとことんやり抜く #仕事頑張ってまたオモロいことやる #ハロフェスももっと破天荒にオモロくしたい





10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

​月別アーカイブ