「カム・アンド・ゴー」公開まであと1週間!

皆さん、こんにちは。 っていうか、もうすっかり暗くなってますね。


昨日は、中里 佳代子さんのKRMに行って、ラグジュアリーな時間を過ごしてきました! 頭の先から足の先まで全身を癒やしていただきました。 #筋膜リリース最高 #ただまだよくわかってない

施術後に体が軽くなったり、首の可動域も広がって楽になるというのもありますが、特に普段忙しくて時間のない経営者こそ、体を休める時間を作る必要がありますし、実際、心身共に健康でないとビジネスもうまくいかないですしね。

#忙しくても時間はつくるもの #自問自答


━━━━━━━━━━━ ★いよいよ公開まであと1週間! 〜11/19 ヒューマントラストシネマ渋谷他 ━━━━━━━━━━━


友人の紹介で知り合った大阪在住20年のマレーシア人のリムカーワイ監督の大阪と映画にかける熱い想いに惚れて協賛を決めて約3年、クランクアップから2年半でようやく来週公開されます。

「カム・アンド・ゴー」は大阪3部作の最後を飾るに相応しく、そして私の慣れ親しんだ梅田や北新地の街を舞台に9つの国と地域の俳優が大阪に集結し、台本もない即興映画で、大阪に住む外国人だからこその視点で日本の闇の部分をサラッとついた、リムカーワイ監督だから撮れる貴重な作品です。 是非、1人でも多くの方に観てもらいたいです。

11/19はLilicoさんとリム監督のトークショーもありますので、よかったら一緒にいかがでしょうか?

渋谷なので、CHIMNEY COFFEEでお茶してから行こうと思います。

まだ上映時間が決まってませんので、決まり次第また告知させていただきます。


━━━━━━━━━━━ ★とにかく認知度アップ ━━━━━━━━━━━


皆さん、SA-CUSで勉強した通り、とにかく認知度を上げないと価値は上がらない。 どれだけ素晴らしいサービス、映画、フェスや宿泊施設をつくっても、多くの人に認知してもらえなかったら意味が無い。 だからこそ、とにかく認知度を上げることを日々コツコツとやっていくしかないですね!




7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

​月別アーカイブ