リム監督「Come and Go カム・アンド・ゴー」見どころ

更新日:11月15日

皆さん、こんにちは。


昨日はリム監督にお越しいただき、いよいよ11/19より公開される「Come and Go カム・アンド・ゴー」の公開直前の心境や見どころを語っていただきました。

KANSAIPRESSの動画や記事で近日中にアップされますので、是非お楽しみに! 11/19はヒューマントラストシネマ渋谷でお会いしましょう。


━━━━━━━━━━━ ★ファミリーミュージカル「えんとつ町のプペル」公演初日を迎えて ━━━━━━━━━━━


元劇団四季のKoji Ono小野さんが、ニューヨークでミュージカルをやりたいと言い出したことで始まったプロジェクトが、コロナの影響もありニューヨークではなく日本で本日初日を迎え、その初日のVIP席で観れることが、めちゃくちゃありがたいですし、昨年からZoomでしかお会いできてないですが、熱いハートの小野さんが今日は号泣される姿が頭に浮かびます。

西野サロンやセトちゃんのサロンで、ここまでの苦労を共有してもらってるので、完全に自分事のようで、なんか感慨深いものがあります。


本日、東京での仕事を終えて、17:00からの初日の舞台を全力で楽しんできたいと思います。

#終わってから東京キネマ倶楽部の近くで飲みたい


では、皆さん、素敵な日曜日を〜





7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

​月別アーカイブ