top of page

遂に映画公開日

皆さん、こんにちは。


遂に映画公開日を迎えました!


映画評論家や著名人からの評価は大絶賛で、今年観た中でベストワン!や、

今観るべき映画NO.1みたいな記事を沢山いただき光栄ではあるものの、公開初日でイベントのある今日明日の予約状況を見ても半分も埋まってないのが現実 映画の集客ってめちゃくちゃ難しいですね。

これを経験すると西野さんの集客力の凄さがよりはっきりとわかります。

映画もそうですし、ミュージカルもそうです。 劇場に足を運んでもらうってめちゃくちゃ大変ですよね。


エンタメ業界の方々はこのコロナ禍でめちゃくちゃダメージを受けて来られ、しかもまだこの先も色々な不安との戦いだと思います。

それでも、沢山の方に喜ばれたり感動を与えるために日々頑張っている役者さんやスタッフさんやその家族のためにも、劇場やライブハウスに足を運ぶ人を増やしたいものです。


━━━━━━━━━━━ ★久しぶりのチンポップ ━━━━━━━━━━━


今日はダイノジさんの大人気イベントのチンポップです。 前回も放送禁止のエ○トークがバンバン飛び出し、大爆笑の大盛りでした。

今回もどんな展開になるのか楽しみですね。


参加希望者はこちらへ↓↓ https://tiget.net/events/148408


あと、11/26のハロフェスお疲れPARTYもまだまだご参加いただけますので、是非ご参加ください!よろしくお願いします。




閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page