この2年間で景色が激変しました

皆さん、こんにちは。


今朝Facebookで思い出として上がってきた2年前の投稿ですが、ほんまにこの2年間でいい意味で景色が激変しました。


https://www.facebook.com/100003127378741/posts/4502524989861702/


この西野さんの講演会を主催してなければ、サロンにも入ってないかもですし、頓堀宿泊室も作ってないでしょうし、自ずとハロフェスもやってなかったと思います。


人生ってほんのちょっとのきっかけで、意識も行動も変わり、色んな出会いがあり、そして、仲間ができるということの素晴らしさを身をもって感じます。


昨日は舞台挨拶があり、千原せいじさんがめちゃくちゃ盛り上げてくれてましたが、一方でミャンマーのモデルのナンシーからはネットも制限されているため、手紙という形でメッセージが届いてました。 「まだ作品を観れてないですが、早く日本に行って観に行きたいです。」と。

行ったり来たりできた2年前とコロナだけでなく、クーデターで政府の統制が厳しく国を出られないという人がいるということを改めて身近なところで感じると、我々はまだまだ自由に動ける分幸せですよね。


コロナのおかげで、当たり前の日常を送れることの有難さに気付き、会いたい人にいつでも会えることの大事さも知れるきっかけになりました。

奇しくも「Come and Go カム・アンド・ゴー」は、そんな時代を迎えた今だからこそ、この機会に多くの方に観ていただきたいと思います。


https://rooftop1976.com/news/2021/11/20113000.php


では、皆さん素敵な日曜日を〜


今日はこれから三山 哲緒ミヤマテツオ生誕祭に行ってきます。

あと、ハロフェスお疲れPARTYもよろしくお願いします。





7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

​月別アーカイブ